2010/06/02

撮影続き

先週土曜日、昨日、木曜日、今週土曜日と撮影が続く。

先週土曜日は久しぶりのFashion shoot。
いつものメンバー(森本、スガ)だが、やっぱ現場が楽しい。
徐々に互いの信頼感も高まり(このチームで2年もやってりゃね)、スーパーアシスタントの大三郎も来て素晴らしい撮影でした。
そして何故か、いつもモデルを借りるエージェンシーから信頼されているようだ。
評判だけが一人歩きしてるのかと思いきや、毎回モデルが現場を楽しんでいるので、それが好印象の理由か?
昨日の夜に森ス達とWi-FiとスカイプとiChatを駆使して5カットをセレクト。
今週中には仕上げて、来週にはプリントへ。
近いうちにお見せします。

日曜日は銀座で森ス達とパリで知り合った方の展示会へ。
パリでの評判もかなり良かったらしく、日本でも盛況のご様子。
そのあとは有楽町で呑み。
スガの妙に高いテンションがとてつもなく面白かった。
福岡の貧乏話は涙と笑いで感動しました。
2軒目でちょっとしたハプニングを掴みとり、そのまま3軒目はカラオケへ。
途中、日本対イングランド戦がやっていることを思い出し、カラオケの待合室でテレビに釘付け。

次の日が早かったので、朝までいけなかったのが非常に残念。。
是非また次回!

なんかそんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿