2010/01/18

ヨーロッパ

行きます。
2月21日から、帰る日は未定です。
ロンドンコレクションに合わせて、パリも行きます、あと小国廻ろうかと、、、金が続けば。

その前に久々
にグラフィックのおちごとが入りました。
ほんと久々。
ここ最近、物撮りとか、絵画の複写とかで渡航費と滞在費稼いでました。
完全に作業です。
だので、クリええ恥部なおちごとはホントと久しぶりです。


















ベン2009作









このしと(ベン西森さん)の作るグラフィックは、僕と世界観がかなり近くて愛憎混ぜ合わせた気分です。















俺2008ss作




あと、マック淫さんの2009のてーシャツも。






MC淫さん













俺2005ss


てーシャツ画像はないですが、グラフィックの大きさ、プリントのバランスが似てますス。

さて、今回はどんな感じになるでしょか。

あ、コレクション行くしと居たら、おせーてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿