2010/02/17

ダラダラしてると、脳味噌腐っていくよ

てわけで、昨日唐突にちっこいカメラ首からぶら下げてランニングしてきました。
外めっちゃくちゃ寒かったんですけど、走り出したら体温上がって、テンションも上がって、相変わらずな写真との対話もまぁ少しはマシんなって、走って停まって撮って走り出しました。
イケイケどんどんな性格なもんで、調子こいてグングン進んでいったら、必ずしっぺ返しがあるわけですよ。
「あれ?ここどこ?」ってな具合になりまして、そうなったらもう心は「帰りたい!」って叫び出します大抵。
んで、来た道引き返すのって嫌いなんで、進みながら戻る方向を直感で決めていくんですけど、やっぱ遠回りですね。
中に着てたヒートテックが汗でビショビショで、膝も軽く痛み出してるから、あんま走れねぇし、躯温まんなくてだんだん体温下がっていくし、そうなると心が折れそうになります。
昨日は肩こりひどくて、少し汗掻いて新陳代謝高めようと思ったけど、結局逆効果。
帰ったら頭痛がひどくて、そのままシャワー浴びてベッドにぶっ倒れました。

夜は2本だけ現像して、ネガ見た感じではまぁぼちぼちかな。
本日は暗室作業致します。

さっさと晴れて欲しい。
こういう天気もたまにはいいけど、続くと鬱陶しい。

気合い入れ直そ。















この写真見るとレニ・リーフェンシュタール思い出す。
雰囲気?

0 件のコメント:

コメントを投稿